· 

コミュニティーカフェin和泉仲通り

15日の日曜日に和泉仲通りで開催しているコミュニティーカフェを見てきました。

焼き芋は本格的に焼いていて美味しそうでした。プラモデルは地味に種類が豊富です。焼き菓子も一つ一つ手作りで美味しそうでした。築地直送の海産物は築地に行かなきゃ買えないものが仲通りで買えちゃいます。いちご牛乳とかの飲料は格安でしたね。また、質のよい洋服も販売していました。無料で体験できるおもしろ科学コーナーは子供だけでなく、大人も楽しめる内容です。

さらに写真を撮れてませんがスナックいずみではイートインカフェ&ハンドマッサージをやっており大盛況でした。

派手さはありませんが、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

★「コミュニティーカフェin和泉仲通り」について

毎月第三日曜日開催です。ご近所にお住まいの方は是非見に来てください。

主催:いずみっこまち倶楽部

協力:和泉仲通り商栄会、和泉第一町会、和泉第二町会、和泉第三町会、オンウェル、長島商店(築地場内)、藤井麻由美(ハンドエステティシャン)、プラス・ワン、Hengchia(ジュエリー工房ヘンチア)